掌夢 ”旬” shop

shop情報提供と連絡サイト



掌夢 ”旬” shop >> 発見!こんなの!
--------


Ping送信ツール Be-PING
-------- │ スポンサー広告
2011-06-07

スピードスポーツストレッチ

Ping送信ツール Be-PING
5/31に日本テレビ系列で放送された
「スタードラフト会議」ご覧になられました?

この番組、凄い技を持った素人さんを紹介し、
その技をテレビ番組のプロデューサーや雑誌の編集長に見ていただき、
番組や雑誌で使いたい、特集したいと考えたら
その場でスカウトし、明日のスターを生み出そうという番組です。

その「スタードラフト会議」に登場した「兼子ただし」さんが、
番組を大いに盛り上げ、話題を呼んでいます。


兼子さんはストレッチを教えてくれる方なんですが、
番組内で『たった5秒でウエストを細くする』というのを実践し、
タレントの「いとうあさこ」さんのウエストを
本当に5秒で10センチ細くしていました!


また、体が固い!と言っていて、
前屈をしても床から20センチのところまでしか曲がらなかった
「劇団ひとり」さんの体も、兼子さんの手にかかれば、
たった3分で、床に手がつくまでになったんです!


番組内での反応は凄まじく、
辛口で有名な「マツコデラックス」さんでさえ、
自分には必要ないが凄い!と大絶賛していました。

そして肝心のスカウトの方でも、
雑誌社、番組ともに多くからスカウトを受け、
今後メディア露出が増えると思われます。


※そんな兼子さんのストレッチを学べる教材はコチラ
 ↓ ↓ ↓

兼子ただしの“SPEED SPORTS STRETCH” -スピードスポーツストレッチ-

テーマ : コスメ・スキンケア
ジャンル : ヘルス・ダイエット

タグ : 兼子ただし

2011-03-03

骨盤美腹ベルト動画

Ping送信ツール Be-PING
QVCテレビショッピングで連続完売!の骨盤美腹ベルトの動画レビューが

アップされていた。

骨盤ウォーカーベルト



QVCテレビショッピングとかではよく見かけたけど、

やっと動画サイトにも投稿されましたね。







骨盤ってダイエットにも重要です.

只今の当サイトのおすすめダイエットは、

ダイエット茶【黒の奇跡】です。

楽天でダントツ1位です。

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

2011-03-02

もっちープリンのKOJIMA

Ping送信ツール Be-PING


昨日テレビで紹介されてしまったので、
買い辛くなってしまったかな?

結構気に言いていたんだけど・・・

一度は、スイーツ好きの気に入るマニアックな味だと思います。

----------------------------------------------
福岡のデパ地下行列スイーツ
日テレのナイナイサイズ「プリン選手権1位」
ぷふわふわのオリジナルお餅の中に、カスタードクリーム、
プリンが丸々1個入っています。
福岡三越では週末には1000個以上販売
「行列のできる」デザートです。
----------------------------------------------

さらに人気に拍車がかかちまうな。

ネットでも、レスポンス悪くなってるし。

2011-02-26

【春対策】

Ping送信ツール Be-PING
春対策にこんな贅沢な石鹸を・・・!


やみつきになる人、続出!

お肌がもっちりツルツルになる感じ!

洗顔から全身にはちみつ成分モコモコ泡

じわーっつとしみこむ感じです。

お肌のすこやかさを導き、
キメを整え、ハリとツヤを保ちましょう。

↓↓↓

【コイワナ ラブハニーソープ】ハチミツが入ったモッコモコの贅沢な泡で全身やさしく洗うモテモテLoveソープ!フェロモン&ニオイケア!【美容と健康なら「らく楽気分」ショップ】【コイワナ ラブハニーソープ】ハチミツが入ったモッコモコの贅沢な泡で全身やさしく...
1,029円

スウィートベリー&フローラルの甘~い魅惑の香りに「ハチミツ」と「バニラ」を追加!恋叶える♪愛続く・・お肌プリプリの全身ラブ肌に☆
Ads by 電脳卸




P.S
モコモコといえば、

こちらのモッコモッコも大切です。
↓↓ 秘密厳守 ↓↓

【安心!】医師考案ラブグッズのポータルサイト★Love Medical★



続きを読む

テーマ : コスメ・スキンケア
ジャンル : ヘルス・ダイエット

2011-02-19

世界一読まれているグーグルアドワーズの本

Ping送信ツール Be-PING
アドワーズの魔術師が使う、アクセスアップの秘訣

本屋さんでは手に入らない
アドワーズの本がいよいよ発売されました。


もしあなたが、グーグルアドワーズを使って、
アクセスアップを図りたいと考えているのなら、
絶対に学ぶべき人物がいます。


その人物とは、グーグルアドワーズの魔術師と呼ばれる、
ぺリー・マーシャルです。

あなたは、ペリーのことをしらないかもしれません。


私もある時までは知りませんでした。

そのあるときとは、マスターオブインターネットテレセミナーのcdシリーズVOL11で

彼は、ジェフポールに樽俎道の第一人者として、
インタビューを受けていました。

クリック率の上げ方
グーグルを使った簡単なリサーチの仕方などを述べていて
すごいと思っていました。

読んでみたいと思った本が、やっと翻訳本が出版されました。

そしたその彼が書いた、あどわーずの本

彼の手法を使った人は、
月に10億以上のクリックを生み出しています。


もしあなたが、

・グーグルアドワーズは難しくて触る気にもならない…
・やってみたものの実際にどのように運用すれば、「正解」なのかわからない…
・アドワーズをしたいけど出来るだけ広告費を抑えたい…

そう思っているのなら、
彼の書いた著書「世界一読まれているグーグルアドワーズの本」がお勧めです。


本屋さんでは手に入らない、ここでしか購入できません。

今すぐお申し込みを・・


アドワーズでアクセスを集めたいけど、<br />何から始めたらいいのか<br />わからないあなたへ



この本は、タイトル通りグーグルアドワーズの解説書として、
世界で最も読まれ、その緻密なノウハウが、
世界中のマーケッターに多大な影響を与えてきました。
いわばグーグルアドワーズのバイブルです。


この本の内容の一部を上げると、、、

・ゼロから選ばれるサイトになるための基本
・最強のキーワードと広告コピーを手に入れる方法
・クリック率トラフィックを3倍にする新戦略
・Googleアドワーズで成功するための切り札
・お金になるコピーライティングの秘密
・何故googleアドワーズはあなたを最短で勝利に導くことができるのか?

などなど、、、


アドワーズを使って、どのように売上げを上げていくのか、
どのようにして、アドワーズでビジネスを組み立てていくのか、
という所まで解説しています。


また、実際に行ったテストのサンプル、
反応がよかった広告のサンプルが山のように盛り込まれています。


もしあなたが、アドワーズを使って売上を上げたいのなら、
今すぐこちらをクリックして、
この世界一読まれているグーグルアドワーズの本を読んでみて下さい。




アドワーズでアクセスを集めたいけど、<br />何から始めたらいいのか<br />わからないあなたへ




【業界初!】銀座のクリニックと提携!ラブグッズ【Love Medical】

テーマ : ビジネスアイディア
ジャンル : ビジネス

プロフィール

掌夢

Author:掌夢
ネットならではの楽しいお買い物ができるように、

良きショップアドバイザーをめざします。

お買い物上手な店長です。

特選品1
カテゴリ
RSSリンクの表示
特選品2
QRコード
QRコード
リンク
ブロとも申請フォーム
カテゴリ
教えて!太陽光発電
